スポンサーサイト 


…(・ω・`) 

バイト、辞めようかな…
もしくは、他のと掛け持ちにして、減らそうかな…。

特別、辞めざるを得ないような理由があるわけではありません。
寧ろ(エラーはあまり対応出来ませんが接客やイベントの)人材としては必要とされてると思います。
着ぐるみに入り(その時は売上あがり)ますし、入り口での対応も悪いところを言う方が難しいくらい完璧にやってます。

半年やって、慣れてきて失敗も殆どしなくなりました。
バイトメンバーとも凄く仲良くやれています。
なのにここ最近、不意にイラッとすることが増えました。
「何でそういうことをするかなぁ!?」と思うことが増えました。

店長を含めた社員が多く変わったこととか、いくつかのキッカケがあるんですが、それらのキッカケ全部が、悪い方へ向かってる、そんな気がするんです。

バイトだけで40人近く、シルバースタッフさんだけで15人近くいれば、別に私くらい減らしたって良いんじゃないかと思うようになりました。

もっと近くで、役に立つことを始めようかな。
お弁当開発が忙しいので、3年生になってからになるかもしれないですけど。



愚痴ですかね、これ(苦笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

