スポンサーサイト 


この記事実は、 

602記事目です。
早いものですね。
もう600超えました。

まぁ、だからと言って特に何を書くでもなく、普通に日記に…いや、多分いつも以上にグダグダな日記になりましたのでお気を付け下さい(ぇ
あ、でもラスト(「続きを読む」)は私信。
吟と哉戍宛て。



一昨日、昨日とダラけた所為か、今日もまったくやる気が出ず。
グダグダしまくってしまいました。
明後日からまた、テストなんですけどね、一応。
つか31日に提出のレポートが2つもあったじゃん…orz
今日中に何とかしたいところなんですけどね…、やる気出るかしら?(ォィ

そうそう。
今日卵を割ったら、また双子ちゃんでした。
何か遭遇率高くないですか?
そんな双子は、親子丼にしていただきました。
こ、これは…一家殺j―∑( ̄言 ̄;/殴
…いや、すみませんorz



あ、この3日間、ずっとバンブラやってました。
とりあえず、JDAの赤い月は入力終了。
これは投稿しておこうかなぁ…っていう程度のものにはなりました。
動画upとかしてみたいんですけど、上手く撮れそうにないので断念します(早
もし機会があったら視聴してみてください。
…って、いつ投稿するか分かりませんけど(マテ
私も動画が上手く撮れそうだったら、また載せたりしたいと思いますので。

今はとりあえず、ポルノのROLLと痛い立ち位置を入力中です。
それが終わったら(疲れたら)JDAのヴァンパイアとかRainyあたりを入力すると思われます。
JDAはバンドスコアから入れるのでまだ楽なんですよ。
ROLLと痛い立ち位置は、メロディ以外耳コピしなきゃいけないので…orz
あ、グラヴィティも入れたい(マテ

バンドスコアと言えば。
ポルノのRED’SとBLUE’Sのもあるので、また何か入れようかと思います。
…RED’SとBLUE’Sで、何か欲しいのあります?>ハル(ぇ/ムチャ振り
パレットは旧ソフトに入ってるしなぁ…



…つか、マイナー曲ばっかりだな、私ww















では、やっとこさ私信です。
吟には特に、これを言わなきゃいけないと思ってた。
イベリコ豚食べに行こうぜ!!!(←
いや、真面目に。
10日までやんね、期限が。
食いに行こうぜ。
折角の無料券勿体ないし。
個人的には31の夜とか行きたいよー(突然過ぎるわ
…最初テスト終わったらアヤも誘って行こうぜ!って思ったけど、コンビニ開発のあるやん…(ノД`)
また空いてる日あったら教えてちょ。



で、これは吟と哉戍の2人に。
夏休み遊ぼうぜ!!!
つか泊まり会やろうぜ!!
バンブラやろうぜ!(違
汚いかつやることがなくてもいいのなら、家でも可能です。
PSを持参いただいても構いませんが、テレビは小さいですよ(爆
真面目に周りに何もないし、やることねぇ!となると思われるが。
飲み会でもいいし(ぇ
また考えといてくれると嬉しいなー…。
つかやっぱり、蒼の家に押し掛けるしかねぇか、これ(撲殺

スポンサーサイト

コメント

さっきの記事のこともあってか。
この記、事実は…って読んでしまったwww
……無理があるとか突っ込むなよ?(^ω^)←

うぬ、遊びたーい!!お泊まりしたーい!!ヽ(゜∀゜)ノ
オイラは皆の都合に合わせるから(*´Д`)b
……やっぱ泊まりっつったら、蒼の家g(げふげふw)

>哉戍



んもぅ、哉戍ったら…ちゃんと読んで(^ω^)www
泣くぞコラぁ(ノд`)←


…一応蒼から宿提供の許可貰いましたぜぃΣd(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

