スポンサーサイト 


勉強してないけど眠いので 

なぜ…………?(´д`)?
な出来事がありました。
昨日、バイト先の歓迎会があったんです。
一昨日誘われのですが、まだ一応テストがありますし、酒飲むと面倒ですし、途中帰宅は…コース料理の店だったと、しにくいですし。
そんな訳で断ったんです。

で、昨日(30日)。
何故かバイトさんから「今日歓迎会行く?」というメールを受け取りました。
しかも2人から。
1人は…ぶっちゃけ元彼からなので何も思わなかったんですが…、もう1人の子からは来ると思わずビックリしました。
まぁ、その子とはそれなりに話したりしますし「バイト代われない?」と頼まれることがしばしばあるので、メール自体には驚かなかったんですが。

まさか聞かれるとは思わなかった(笑)

…そういえば返事着てないな…Σ(´д`;)←

そうそう。
一昨日はアヤ、昨日は哉戍と沢山…というか私が一方的になんですが(殴)話せて楽しかったです。
クラスが違ったり何だりで、なかなか沢山話す機会がなくて。
愚痴やら…イロイロ暴露してしまいましたが…お付き合いありがとうございました(´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

