スポンサーサイト 


重なり過ぎて、いろんな場所が痛いorz 

昨日から今日にかけてのことをお話ししますね。

昨日テストを終えてきました。
てか…給食経営管理論は先生が「ここから出すよ」と言った保存温度一覧のプリントを忘れ、調理科学実験は最後の授業で先生がわざわざ今までの総まとめをしてくれたんですが、それをメモったノートとプリントを忘れました。
どんだけやる気がないんだ自分!!(まったくだ
本当、全くやらなかった割には何とかなった…と思いたいです(ぇ


で、その後はコンビニ弁当の試作第1回目。
結団式がこの日にある時点でみんな不満いっぱいだったんですが、その時に先生方含め理事長達にも食べてもらうとか言うわけの訳の分からないことを言いだしまして。
初めての試作がメチャメチャ美味しいわけがないだろう!!!!(`ロ´;)
まぁ、メチャメチャ美味しいのもあったんですが、やっぱり辛めだったり、逆に薄味すぎたり、作り方が曖昧だったり…といろいろ大変でした。
4年生の先輩が、「私たちテスト終わってるから下準備しとくね」と言ってくれて、買い出しも下準備もしてくれ…。
本当申し訳なかったですし、メチャメチャ助かりました…!!
そして結団式が長い(^ω^)
しかも突然自己紹介させられました(´A’)
おい、司会のオッサン(ぁ

試食も片付けも、すべて終える頃には18時ですよ。
テストが12時に終わっているのに。
みんな遊んだり、夏祭りに出ようとしているのに。
意味が分かりません。
そんな訳で、みんなで飲みに行きました(ぇー
何故か弁当班を誘うのはパネル班のT田さん(笑
みんな息抜きしたかったので、弁当班はA子さん、K合さん、S神さん、S保さん、H田君、私の6人がついて行きました。
で、驚くことに。
A子さん「生中」
K合さん「じゃあ僕も」
S神さん「じゃあ僕も」
この時点で、すげー、生中とか!と思っていたのですが。
A子さん「え、K合さん、大じゃなくていいんですか?」
T田さん「そうですよ、K合さん」
K合さん「え、じゃあ生大で」
うへぇあ、すっげ、大人だ大人!!!(゚д゚*)とか思った私はカシスオレンジ(マテ
話題としては、いろいろ愚痴であったり、裏話であったり、リアル●●な話をだったり、とにかく大爆笑でした。
や、真面目に凄く楽しかったです。
…例え
A子さんとS保さん「今度家で飲み会やろう。あきなちゃんにいろいろ話して貰わなきゃwww」
私「ちょ、古傷を…!ww」
S保さん「大丈夫だって、傷って言うのはちゃんと治るから」
私「瘡蓋取らないでくださいよw」
S保さん「取るもんでしょww
私「痕になっちゃうじゃないですか!∑」
A子さん「大丈夫、うちに来る子、みんな何かしら暴露して帰るから
私「どんな家ですかwwてかそれ大丈夫じゃないですよw」

くそぅ、楽しそうに苛めてくださって…!!(←
いいですけどね、2人とも好きですから。

で、21時半過ぎ。
S神さんが彼女からのメールを30分放置してしまった(電波が悪く届かない状態でした/私やA子さんもお店出たらメールが届いていましたw)のに酔っぱらって帰るなんて殺される…!っていうのと、結構酔っていたので、じゃあお開きにしますか。ということでお開き。
K合さんとS保さんが、電車組だったのでお見送り。
残りはS神さんを送りつつ、T田さんに学校まで送ってもらいました。
で、自転車組のA子さん、H田君、私。
A子さん「カラオケ行きたい…」
私「あ、行きますか」
A子さん「え、いいの?」
H田君「あ、俺も行きたいっス」
ということで、カラオケ行き決定。


着いたのは23時くらいです。
あの2人…、レベル高過ぎた…!!!!((((゚д゚;;;;))))ガタブル
伊藤由奈さんのPreciousとかaikoさんのボーイフレンドとかYUIさんGoodーbye days…
福山雅治さんの曲やサザンの曲…を…
カラオケで何の抵抗もなく聴ける日が来ると思わなかったです。
A子さんの高音域に、上手さに脱帽です。
H田君の上手さに驚愕です。
レベル高すぎです。
一緒に行って申し訳なかった…!
JDAが好きだと言ったら、A子さんに月光花を歌うように言われたので、歌ってみたら
「…原曲より好きかも(´ω`*)」
というお言葉を頂きました(喜
酒が入って話し、笑っていた所為もあり、声が低くなっていたので、ラルクとか低い曲を主に歌っていたんですが。
ちょっとネタに走ろうかと創聖のアクエリオンを入れてみたら、2人に「低いのもいいけど高い方がいいって!」と力説されました。
そんな訳で大塚愛さんのさくらんぼ歌ったりとか、しばらく女性。
でも女性アーティストってほとんど聴かなくて…!
今度aikoさんでも借りてみましょうかね。
有名どころですし。

3時間順番に歌って終了。
いや、本当感動しました。



そんな訳で、帰宅は2時過ぎ。
で、1コ前の記事になるのです。
それから寝て、今朝起きたのが12時半でした。
…頭痛いorz
思い切り二日酔いじゃないか…orz
一応雑炊を食べ…ふと気付いたら女の子事情も重なってて…腰も痛い(涙
馬鹿だ、重なるなって、こんな時に…。
そして13時半頃かな?
布団に戻りおやすみなさい。←
起きたら15時半でした。
もうちょっといけるだろうと(何)ゴロゴロし続けた結果、意識が戻ってきたのは17時前でした。
その後1時間くらい妹からの電話に対応し(20分に1回くらい掛かってきて、5分程度話してました)、買い物に行って、ブログ更新、今に至っています。

翌日の今日がこんなグダグダになりましたが、本当に楽しかったです。
高校の時に比べて、人と接するときに壁を作らなくなったと、自分では思います。
何より、周りの人たちがみんな明るくて気さくな人ばかりでもあるから。
だからこうして、沢山楽しめます。
高校の時だったら…出会って3ヵ月の人とこんなに楽しめなかったんじゃないかなぁ?
是非また参加したいところです^^








ちょっと裏話。
帰りの、A子さんとの話。
S保さんと私、どうやらムードメーカーらしいです、お弁当班の。
「重要なトコにいるよ」と。
「2人とも居なくなったらお弁当班は大変なんじゃないか」と。
そっか、役に立ててるんだ。
嬉しかったです。



そして。
私の歌を聴いて
A子さん「低いのも高いのも歌えるっていいよねー。男の子も女の子も落とせるじゃんww」
私「ハベらせますかww」
A子さん「ww」
私「ハーレムでw」
そこからH田君のカラオケの上手さは卑怯だということに話が発展しまして
A子さん「あれは本っ当卑怯だよね!」
私「あれ歌われたら落ちますよね!」
A子さん「だよね!…てか、そういうのないの?」
私「…、え、H田君と、ってことですか?」
A子さん「そうそう」
私「いやいやいや、ないですよ!」
A子さん「えー、ないの?先輩はそれを期待してたんだけどなぁ。アラジンもないでしょ?」
私「ないでしょうね」
A子さん「あ、私は年上好みだからww」
私「ww」

ないですよ?
ないです。
有り得ないです。

スポンサーサイト

コメント

……タイトル…エロい(笑)

H田くんって、あの人?(どれやねん/笑)
あきなも上手いと思うぞ?(゜∀゜o彡

>哉戍



エ、エロくなんかねぇよ!!Σ(´д`;)
エロいのは哉戍の思こu―…(^ω^)

そうそうあの人(笑)
去年同じクラスだった(´∀`)



ほ、褒めたって何も出ないんだからねっ!!(´ω`*≡*´ω`)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

