スポンサーサイト 


それくらい分かってくれると思ってたよ。 

マジで言ってんの?
それが本気なら、私は二度とキミを誘わないよ。








私は「どうしてもキミと二人きりがいい」とは言わない。
寧ろ人数は多い方が楽しいと思ってる。
でもその人は入れていい人じゃない。

私は「その人を入れる」ってことに腹が立ってんの。
「何言ってんの?」って思ってんの。
例えそれが1番楽な方法でも。

マジでそんなことを言ってるなら、それがキミの意思なら。
私は絶対行かないし、もう二度とキミを誘わない。
私が居る意味ないから。
中途半端に遠慮なんかしないで、どうぞ、遊んできてください。


「少しくらい考えてほしい」というか、「それくらい分かってくれる」と思ってた。
「私を1番にしろ」なんて言わないけど、あまりに無下にしすぎじゃない?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

