スポンサーサイト 


…久しぶりの更新 

だったのに、愚痴ですみませんでした。
でも素直な気持ちだったので。



友達に愚痴るったけ愚痴って、ダイブすっきりしました。
おかげで2時間も喋ってしまいましたが(!!
他社携帯相手に2時間通話とか、なかなかツワモノだと思いました。
それでも無料通話があと半分くらい残っている奇跡

…と、言う訳で、通話料は全然気にしないで(ぇ
寧ろ長々付き合わせてごめんな(・ω・`;)
更に愚痴やらシモの話(マテゴルァ)やら…、本当、申し訳ない…!!!
んでも楽しかったです(´ω`*)←
本当、ありがとうね。













さて。
最近疲れててまともにPCをつけることもせず、な状態でした。
今月入ってから、飲み会で爆睡日→バイト3連勤→お弁当開発の集まり3日間→お弁当開発の試作(朝の8時半から始まり、結局片付けが終わったのが17時)→バイト3連勤でも。
で、3連勤初日の今日、遅刻しました…orz
起きたら8時40分でした。
9時から始まるバイト先に行くのに20分掛かるのに。
バイトの制服に着替えるのに最低10分必要なのに。
間に合う訳がないwww←
つか、何で目覚まし時計が鳴る5分前で止まってるんだ? OTL
それでも朝食抜き、服は…タンクトップにパーカー、短パンなんていうテキトーにも程があるだろう!な恰好で、9時半にはバイトの朝礼が始められました。
例えフロア長に
「社長出勤だね~(笑)社長!!」
なんて言われても、めげません!←
…つか、重役出勤じゃないの…?(ぇ

さて…お風呂入って寝ますかねぇ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

