スポンサーサイト 


ギタフリとギルティ 

UファクでGFを1回やり、ギルティが空いていたのでやりました。

まずギタフリに関して。
e-PASSの新しい(灰色)のでやる時は1人で、出来れば黄色(Advance)以上と決めてやっていました。
今のところ、リライトがクリアできました。
31だったかな?
おお、知ってる曲ならちょっとイケんじゃね?(゚∀゚*)
なんて喜んでるわけですが。
やっぱり運指が苦手です…orz
オルタなら結構いけるようになりました、というか寧ろ、運指で下がったゲージをオルタで回復させてます(笑
でも運指+オルタとか最低です。
無理ですorz

終わってふと見たら、ポップンにI谷さん、ⅡデラにO君が居て吃驚しましたが(笑


で、ギルティ。
…何かさ。
日曜だから仕方ないのかもしれないけどさ。
ヴェイパーの練習しようとしてたのにさ!!
STAGE1の1R目、開始1分以内に入ってくるって、そりゃねぇだろ。(^ω^)
全っっっっっっっっ然練習できねぇよ!!
そんなに女がやってるのが気にくわんのか!?
とか思いつつ。
紫のミリアでした。
もう捨てゲーしようかと、一瞬思ったんですが、O君(とO君の友達)がいつの間にやら傍に居ましたし(←2人ともギルティやってます
…ん?
何だかんだで勝ってしまったんですけど∑(´д`;)ドキドキ
相手には1Rしか取られませんでした。
キャンセルも投げも出来てないのにね(ぁ
出来たのはセバー>2HSで拾ったくらいですよww
あ、でも確か、1回だけですけど、拾ってからヴェイパースラストまで繋がったな…

…つか、あれ?
バイト先のK山さんじゃん。
「次入るのは俺じゃない」
って、そりゃあなた、こっちに来てるからね。
つか、あんたが入ってたんかい。
しかも誰か入ってくんのがもう決定してんのかよorz
K山さんがミリアとか、見たことないし、使えないやつを使ってたのかな?
向こうは私だって分かって入ったみたいだし。
てか空気読んで(^ω^)
流石だよ、本当。



次の乱入者はピンクの闇慈でした。
1R取ったものの、負けました。
そりゃね。
よく1R取りましたよ。
というか、最後(4R目のゲージ残り1/4くらいの時)はもう、抵抗すらしませんでした。
だってコンボ入ること決定でしたからwww


で。
K山さん「カイって何で色決めたの?」
私「これですか?Sカラーですよ」
K山さん「(O君に向かって)Sだって。つか…、だよな」
O君「当たり前じゃんww」
やーめーてー!!!!∑(´Д`;)
Sカラーのカイ(使用キャラ、使用カラー)で入るなって…!!!!!∑(´Д`;)イヤー

…O君負けちゃいましたし(爆
そしたらK山さんが同じように入るじゃないですか。
2人とも何かいろいろ…「えーwww」なことをやらかしてくれました。
え、そこでライド・ザ・ライトニング!?
まぁ、笑えたんでいいです(ォィ

結局K山さんが勝ったら、向こうもカイで入ってきました。
同キャラとかないわー。とか言っていましたけど、普通に強かったです。
K山さん「俺のカイじゃ無理w」
とか言って、次にO君がソルで入って、再び負けてました。
またK山さんが入ってたんですが、多分これは終わることはないだろう。と思ったので、帰りました。

久しぶりのギルティだったのに…(´;ω;`)
でも対人戦になるとキャンセルを使うってことが吹っ飛ぶからなぁ…。
うん、青キャン頑張らなきゃ。
エッジとチャージのくらいやりたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

