スポンサーサイト 


このデカさはヤバい(●´艸`) 

20080815222813.jpg
グルーミーの…………腕(エグいな

今日バイトしてるときに、お客さんが腰からぶら下げてました。
デカさと毛のモフモフ具合(何)にかなり惹かれてたんですが、どこにあるか分かりませんでした。
間違ってもうちのバイト先には置いてませんし。

で、バイト帰りにUファク行ったらありました。
全5種類でした。
この大きさで血みどろになってるのを着けるはちょっと抵抗があったのと、一番取れやすそうだったのでコレにしました。
それなりに掛かりましたけどね(*´Д`)=з←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

