スポンサーサイト 


バイトで連絡先を知っている人10人突破ー!!(´∀`*) 

今日の休憩中、S木さんの連絡先を聞きました。
この前はK神さんとH間さん。
K神さんのケータイに赤外線がついておらず、(私が休憩室からケータイを取ってくる間に)H間さんがK神さんのアドレスを打ちこみ、私に転送してくれたのですが、その時の名前の入力が笑えました。
(ふり仮名が、H間さんが打ち込んだ通りにそのまま送られてきたのです)
確かにK神さんの名字は、1発変換じゃ絶対出ないでしょうけれど。
でも「ジュカイ」はないwww

特に頻繁に連絡したりするわけではない、というか寧ろ、「●日代わってもらえません?」という連絡のみになる予感がします(笑
んでもそれもまぁ、必要なことなので。
連絡くれた人が出れない日で私が出れる日だったら、出たいと思いますし。

つか休憩が男3人に対し女が私だけなのに、それでも普通に休憩してる自分はなかなか凄いと思いました(笑
ダイブ男の人にも慣れました。



…実は明日、小学校の同窓会、明々後日には、高校の…1番病んでた3年の時のクラス会があるんです。
明日は元々参加する気でいました。
でも3年のは、昨日連絡があったので、行こうか迷っていました。
17日に同窓会、18日にハルとカラオケ(仮)、19or20日は親と出かける予定だったので。
Mmちゃんは直ぐに断っちゃったみたいなんですが、でもChちゃんが来れると聞き、じゃあ、折角だし行こうか、ということになりました。
Chちゃん“とは”話がしたいんです、普通に。
あ、男の子とも話ししたいですね。
本当、高校の頃は全然話せなかったから。
今ならあの頃よりずっとマトモに話せると思いますし。
T之君やY田君は来るのかなぁ?
一方的に、ですがお世話になって、少し話したいなぁ、なんて。



あ、「続きを読む」は空気が読めない奴の話です。
私が嫌いだったEが起こした信じられない行動です。






高校の同窓会は37HRメンバーなんですが、どうやらEが、36HRの女子も誘ったらしいです。
36、37HRの女子は、26HRの女子9人と27HRの女子9人を混ぜ、また割り振ったものなんです。
37HRの同窓会だと言っているにもかかわらず、来れる女子の人数が少ないからと言って、Eが、26HR→36HRだった女子を誘ったらしいです。
(ちなみにEは26HR→37HR)
意味が分からない。
つか、空気読め。
幹事の女の子が困ってました。
「もし誘いたい子居たら誘ってもいいよ…?(´・ω・)」
という感じで。
でも私はそういうのが嫌なので、
「や…、誘ったら同窓会じゃなくなるし。私は誘わんよ」
と返したところ、
「ごめんね><。」
的な返事が来たので、
「や、T橋さんの所為じゃないよ!んまぁ、当日は楽しみにしてます」
と送ったら、
「確かに私悪くないよね(笑」
と返ってきました。
素晴らしく逞しいみたいです(笑

つか、誘われてついてくる奴自体どうかと思うんですが。
両方空気読めんのだな、マジで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

