スポンサーサイト 


昨日はハルとデェトvv 

してきました(´ω`*)

ファミレスで話していたら、なんとこなつと出会うという偶然!
21日にデェト決定です。

12時頃、ハルとはカラオケへ。
ポルノ、JDA、ABCをここまで歌っても通じるのって、ハルくらいな気がします。

途中で、カップリング曲がどのCDに入っていたっけ?という話になり2人して悶々してました(笑)
CDの何曲目かは覚えているのに、どのCDに入っていたのかが思い出せないのです…orz
最終的に調べてスッキリ(´∀`)
そこからカップリング曲の連続でした。
なのに2人して記憶が曖昧(笑)
「久しぶりに聴いた!」な曲がいっぱいで…(´д`;)

その後地元のゲーセンへ。
まぁ所詮田舎のゲーセンですからね…
でも音ゲーが全っっ然ありませんでした。
唯一あったのがビーマニの4th。
…………ん?
今バイト先のⅡデラは15thじゃなかったか?(-"-;)
さすがですF市…orz

つか輝男が居て吃驚しました!!!
…こう書くと実在しそうですが、輝男は景品です(笑)
ファンタジックフィーバー輝男だったかな?ファンタジスタ輝男だったかな?
とにかくそんな名前です。
景品自体は、なかなかショb―…(ぁ
白いスポンジが円柱になっており、電池を入れると光ります。
ビニール袋に入っており、「輝男」と書いてあります。
見つけた際には取ってあげて下さい(笑)

そういえば、ここのゲーセンのあらかるとに、(最近載せた)グルーミーの腕が入ってました。
んだよ、あらかるとだったら前に取った奴の3分の1の値段で取れたのに!(`Д´)←
と思いつつ、うまい棒60本(30本×2種類の味)を取りました(ぇ
ハルに爆笑されました(^ω^)←

そして夕飯を食べにサイゼへ。
マシンガントークで失礼しました(´・ω・`;)
バイト先の事やら学校のことやら、22時半まで話してきました。
やっぱり女なんだなぁ。と実感←
喋ること好きなんですね、私。

…実は21時頃と22時半頃の2回、父親から「何時まで遊んでるんだ!」という電話が掛かってきました。
ウザいとかは思いませんでしたが、過保護だなぁと思いました(^皿^;)
愛知だと普通に22時とか、ヘタすれば0時過ぎまで遊んだりとかしていたので…(ノ∀`)
心配なんだそうなので、少し控えますかね(´・ω・`)




ハルへ
お付き合いありがと(●´艸`)
スッゲェ楽しかったよvv
またデェトしようぜ!

…あと…気をつけるんだよ、本当…(´・ω・`;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、あんがとごさましたv
ジャンヌ、ABC、ポルノでカラオケならいつでも付き合います!
あと、お喋りも(笑)
またいつでも連絡くださいv

大丈夫、多分もう何もないと思うから!!
一応は気をつけときます

…輝男は爆笑ものでしたね
んではっ

うわぁい(´ω`*)
じゃあまた誘いますわよ(´∀)人(∀`)


さすがにないと思うけど…用心するに越したことはないからな(´・ω・`)

輝男はヤバかったww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

