スポンサーサイト 


BBQ 

してきました。
ん~・・・、特に何もなかったんですが(ぇー
来た人自体、15人くらいでしたし、1年半じゃそんなに変わっていませんでしたし。
Chちゃんと久しぶりに話せて大満足です←

もう空気が読めない奴らに関してはスルーで。
だって居るときも空気読めてませんでしたものww(^ω^)

11時からだというのに、日焼け止めを塗らないなどという暴挙により、腕が凄いことになってますorz
まぁ、半袖じゃなかっただけいいかなぁ…?
でも足との色の差が…(汗
足を見た妹に「病的に白いな!」と言われました。
短パンだったら綺麗に焼けていたのかなぁ?
でも短パン焼けもなぁ…。
そんな微妙な後悔でウズウズしてます。
腕は露出率が高いので焼けるんですよ。
バイトに行くときも20分間焼き放題(←)ですし。





鳥居みゆきさんって歌上手いですね。
というか、自分の声の質を分かってますよね。
自分の声に合った歌を選んで歌うこと。
出ない音を出そうとせずに。
「歌が上手い」ってそういうことなんだと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

