スポンサーサイト 


オフ会についてはまた後ほど 

お疲れ様でした。
楽しかったです(●´艸`)

とりあえず、セバーブッパは止めようと思います。
人のこと言えないくらい、私も酷くなってきているので。

で。
とりあえず限界が来ているようなので、来月11日以降のシフトを、土曜は12~21時、日曜は12~19時にし、どうしても朝一の人が足りないときだけ9~18時で入ろうと思います。
…日曜削るんで、給料減りますけどorz
今はとりあえず逃げることしか思い浮かびません。

バイト変えるの面倒くさいなぁ…折角慣れてきたのに…

スポンサーサイト

コメント

えっ?

 あきなさん、こんにちは。
 ゲーセンのバイト、辞めちゃうんですか?まあいろいろと考えてのことでしょうけど、お店からも慰留されたりしません?
 次はどんな職種にするんですか?

>Jasonさん


今すぐに辞めるつもりはありませんが…ちょっと色々ありまして…。
多くのバイトさんは楽しくて優しいし、時給もよく、仕事自体も楽しいのですが…どうしても一部の嫌な所が目についてしまい、それが今、私の中でかなりストレスになっているんです。
だからまず、時間をずらして様子をみようと思います。


次に何をするかは特には決まってないのですが、第一条件は「近場」で(笑)
かつ、それなりの時給の所にします。
…とは言え、教えることが下手なので家庭教師はまず無理かと(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

