スポンサーサイト 


もしかして、最終的に…歩けなくなったりとかするんだろうか? 

昨日ふいにしゃがんだ時に、右膝が痛くて。
どうせまた、左脚も痛くなりつつあったから接骨院に行きました。
簡単に、昨日少し右膝が痛かったことを伝えると、右膝から取り掛かる先生。
そして直ぐに、激痛でした。
釘でグサグサやられているような。
右膝に、凄く負担がかかっていたみたいでした。

無意識にいつも痛む左脚を庇ってたのかな?
でも痛い脚を普通に使えるほど、私は痛みに強くない、というか、普通だったら痛い所は庇うものなんじゃないですか?
それは無意識的なもので、人間の本能で。
今度は右脚を庇うのかな?
そうした結果は、目に見えてますよね。
…左脚の悪化。



もう歩くなってことですか?





とりあえず暫くまた、通います。痛いの嫌だな。
マジで泣きそうでしたもん…(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

