スポンサーサイト 


みんなで花火 

ゼロさん、マサさん、カズさんで遊んできました。
…ガンダムvsガンダムで(笑

インパルスを勧められたので使ってみたら。
速い、コイツ!(゚∀゚*)
と、いう訳でしばらく愛用が決定しそうです。

「…また戦争がしたいのか、あんたたちは…!」
覚えちゃったww


その後ギルティをし、本来の目的?の花火をしに河原へ。
ちょ、ゼロさん、カズさん。
ロケット花火は瓶などに立ててから点火するものなんじゃないんですか?(滝汗
マサさんと二人して、楽しそうなゼロさんとカズさんをビクビクしながら見ていたのですが。
そうですよね、終わりませんよね。
ええ、持たされました。
初・体・験vv(殴
どうしていいかよく分からず、さらに導火線からの火が熱くて、無意識のうちに捨てたようで、後ろにいたゼロさんの傍でなった模様…
∑( ̄言 ̄;)
ご、ごめんなさい(土下座
最後に残しておいた、70連発!の花火が10発くらいしかない不発で、全員で意気消沈orz
楽しみにしてたのに…!!!

そして再びゲーセンでギルティとガンダム。
…主にガンダムですね。
23時頃ドンキに行ったのですが、頼んだアイスが必要以上に甘く、というか丸いアイスの上にあったのが生クリームで、甘さにサヨナラしましたorz
そしてゼロさんの家へ。
ヴェイパーのループを練習しました。
だいぶ、ヴェイパーが思った時に出せるようになって嬉しかったです。


翌日はゼロさんのご家族の方とお会いしました。
すみません、親類間での定例行事に参加してしまって…!(汗

激しくときめいたのはゼロさんのお姉さんの飼っている犬でした(←
でら可愛かったです。
つか大きかったです。
普通に腰骨くらいの大きさのシェパード。
え、怖くないかって?
最初は正直怖かったですよ。
飼っているから平気とはいえ、そんな大きさでしたから。
でも。
初対面なのに素通りされていまったので、怖くないです(笑
吃驚するくらい興味なしでしたよ(涙



楽しかったです(∀`*)
夏らしく花火も出来て、嬉しかったですし。
インパルスも頑張りますよー!←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

