スポンサーサイト 


また戦争がしたいのか、あんたたちは!!! 

っていう、シンのセリフな訳ですが。

今日はぜろさんとマサさん、途中からカズさんが合流し、ガンガン漬けでした♪
インパルスも使っていたのですが、この間からサザビーも使い始めまして。
…だって核が楽しくて(笑)←

で、マサさんとやったときに、
「何使う?どうしたい?」
と聞かれたので、
「ボスまで行きたいです」
と言ったら、マジでボスまで援護してくれ、クリアしてくれました。
タイムアタックをクリアー!
インパルスを使ったんですがね。
ボス戦で早々に2回死んで申し訳なかったです、本当orz

ぜろさんともボスまで行きました。
このときも私が早々に死んでしまい、クリアできませんでしたが…(ノД`)

つかマサさんとやってたときに、フリーダムで乱入されたんですよ。
意味が分からないじゃないですか。
インパルス(シン)使ってるからですか?
で、初対人戦だったのですが…。
普通に勝ちました(・∀・)ニヤニヤ←
成長したのかな、私wとか、自惚れるなってね。

ラストは対人戦のみでした。
ぜろさんとカズさん、マサさんと私の組み合わせがバランスが取れるだろうということで。
はい、中々いい試合だったかと。
私たち2人してサザビーで入ったとき、私が
「ないわー!とか言われそうですよね(笑)」
と言った瞬間に、ぜろさんが
「えー!何でシャアよ!」
と。
2人で爆笑です。
期待を裏切らないでくれてありがとうございます(笑)

インパルスやサザビーで本気だったり、ちょっと遊び心でガンタンク使ったり(ォィ
や、思ったよりガンタンク楽しかったです(笑)
…撃つことに集中しすぎて、逃げ遅れたことが何度もありましたけれど(爆)
遅い機体なんですから早く動かなきゃいけないのに…。

サザビーもせめてインパルス並みに、もう少しちゃんと動けるようになりたいですねぇ…。
そして何より、被爆数を減らさなきゃ(ぁ



楽しかったです、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

