スポンサーサイト 


ただいま哉戍とデート中ww← 

5周年のリラックマ、コリラックマ、歩くカピバラさんを取りました。
多分、トータル原価くらいですかね?
1プレイ100円だったので。
だんだん取り方が分かってきた…職業病です(笑)

PA0_0300.jpg

………そろそろ置き場がなくなってきました(´Д`;)
んでも可愛いんですもん…5周年なんですもん…(ノд`)←
PA0_0299.jpg
ベッドの3分の1を占めてくれていますorz


ガンダムVSガンダムは、とりあえず哉戍が来るまでにタイムアタックを2回。
インパルスとサザビーを使いました。
インパルスはゴッドガンダムが出てくる場面で死にましたorz
のに、サザビーはボスまで行きましたよ(・∀・)←
3回死んで終了しましたけどねー………私が…orz

協力ではインパルスが、CPU戦ではサザビーが向いているみたいですね。
核でウィングを3体一気にいけたので満足です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

