 


バトン祭 

吟から…ずーーーーーーーーーっと前に回ってきていたものです…。
答えたつもりでいた自分、ダメだorz



【最近バトン】



◆最近の好きな食べ物は?
→チョコとかスナック菓子。
無性に食べたくなる日があります。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
→ポルノとABCとJDA。
多分これはもう、変わらないと思います。

◆最近の口癖教えて♪
→「もー、マジ有り得ん」、「死ねばいいのにww」
物騒ですみません。

◆最近出かけた場所は?
→Uファクに日参です(笑

◆好きな色は?
→ピンク、黒、白、灰

◆嫌いな色は?
→茶…?
何か服とか上手く合わせられないので…

◆携帯の色は何色?
→薄いピンク

◆回してくれた人の心の色は?
→黄
明るくてあったかいんです(´ω`*)

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。
ご自由にどーぞ。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水色→
青→
紫→
黒→
灰→
白→


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

