スポンサーサイト 


人はこれを現実逃避という 

本当は今日、献立作成するつもりだったんです。
だからケン君にバイト変わってもらったんです。
…ごめんなさいorz(最低


哉戍からの
性格バトン



○何型
→B。
よくAに間違われる正反対のBです(笑
「Aじゃないよ」と言うと「B?」と聞かれます。
そんな極端か?(笑

○自己中
→そこまで自己中じゃない、はず。
でも最近、嫌なことに関して「もう知らんわ」と放置するようになりました。
やっぱり自己中かもしれません(ぁ

○長所は
→結構PCが扱える(リアル

○短所は
→優柔不断、現実逃避する

○泣き虫
→ホームシックになりやすいですよ(何

○すぐ怒る
→怒る、というより苛立っている事の方が多いです。

○めんどくさがり
→ざっつ、らいと(マテ

○気分屋
→思いつきで行動します(ヤメロ

○八つ当りする
→愚痴るったけ愚痴ることはしますが、八つ当たりはしません。

○怒鳴る
→面倒くさいのでしません。

○命令する
→頼むのであって、命令じゃありません(・∀・)←

○物にあたる
→壊れたものを自分で始末するのが面どu―(略

○優しい
→いや、そんなもの、一欠片も持ち合わせているかどうか…(´Д`;)←

○毎日笑顔
→毎日はないかな、いや、でもケン君と居る時くらいは。
あの子、癒しですからね。
…ドSですけどorz

○遠慮なく何でも言う
→最近言えるようになりました。
…3割くらい。
もっと言えるようになりたいなぁ…。

○わがまま
→ではないと思います。
「どうしたい?」って言われて直ぐに困るので。
我が儘とか甘えるとかは、してみたいけどどうしていいか分からないので、凄く疲れてしまいます。

○おとなしい
→寧ろ逆かと。
何で関わった9割以上の先生が私の名前をちゃんと覚えてるんだwww
学年100人もいるんだから偶には忘れてくれ(ぁ

○無愛想
→女の子は、愛想を振りまいてナンボですよ(殴

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→悪魔を目指したい(ぇ

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いですよ。
ドス黒いです(・∀・)

○自分で思う性格
→優柔不断、面倒くさがり、熱しやすく冷めやすい
…何か最低orz

○人に言われる事
→可愛い、優しい
美化されすぎだー((((´Д`;;))))ガタガタブルブル

○男女関係なく友達の理想
→好きなものが同じ人、適度に返してくれる人、付き合える突発な発想をしてくれる人、その発想を私がしたときにノってくれる人。
早い話、同族が良いです。

○好きな異性の理想
→ポルノ(ぇ)。…具体的に挙げるなら優しくて大切にしてくれる人、好きなものが同じ人。ちょっとくらいSがいいです(爆
つか、今の彼氏で(´ω`*)

○最近言われて嬉しかった事
→「そういうとこが好き」

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→もちろん

○送り主の印象は
→いつも書きますけど「すげぇ、ゴスパン!(゚∀゚*)」です←

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→流衣
クール→
可愛い→吟
癒し→トキコ
かっこいい→哉戍
面白い→こなつ
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

スルー可です

スポンサーサイト

コメント

ちょ、おま

残酷ってなんだ。←

>流衣



♪残酷な天使のテーゼ(´∀`)←
………残酷っつか鬼ちk―…(殴)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

