スポンサーサイト 


遅くなりました、横スタレポート 

今回はやはり、近くで見れた2日目についてレポートです。
場所はアリーナ席、D9の10番台。
そう。
中央花道のすぐ傍ですよ!!!!(大興奮
雨が途中から降り始め、昭仁さんが何度も「大丈夫かー!?」と言っていたのが印象的でした。
楽器もメンバーもお客さんも、びしょ濡れでした。
MCが飛ばされるのは、仕方のないことだと思いつつ、ちょっと残念でした…。
晴一さんに「ガチャピン」って言いたかったです(笑

セットリストはこちら↓
M1 ライオン
M2 痛い立ち位置
M3 ヒトリノ夜
M4 ポストマン
MC
M5 ベアーズ
M6 グラヴィティ
M7 We Love Us
M8 愛が呼ぶほうへ
M9 幸せについて本気出して考えてみた
MC
M10横浜リリー
MC~BUTTERFLY ROADα
M11 アゲハ蝶
BUTTERFLY ROADβ ~MC
M12 カルマの坂
M13 ヴォイス
MC
M14 Report21
M15 ミュージック・アワー
M16 Heart Beat
MC
M17 リンク
M18 メリッサ
M19 稲妻サンダー99
M20 ハネウマライダー
MC
M21 ギフト
ENCORE
MC
EN1 Love,too Death,too
MC
EN2 アポロ
EN3 Please say yes,yes,yes
EN4 ダイアリー08/06/09


炎の熱が、席まできましたよ!
アゲハ蝶から中央花道で歌ってくれたんですよね。
もうドキドキでした。
その時に…まぁ、マナーの悪い人たちが居て…、スタッフさんに退かして貰いましたが。
興奮するのは分かるけど、席にちゃんとつきなさい。

本当に雨がひどく、演奏途中にマイクが壊れるハプニングまで!
ヴォイスのサビでした。
それをお客さんみんなで歌うという、感動でカバー。
こういう雰囲気が好きです。

あと、ハネウマの時かな?
昭仁さんが中央からタオルを投げてくれたんですよね。
残念ながら、こっちにはきませんでしたがorz
でもメリッサのテープが取れたのでいいです(安

メリッサと言えば。
雨の所為で晴一さんがギターソロを上手く弾けなかったらしく、その後の「♪救いのない」の歌詞に打ちひしがれていました。
可愛過ぎる…!!!(´Д`*)
しかもその後、
「わしちゃんとソロ弾けるんよ!?本当に!!!…また、聞きにきてください…」
もの凄く弁解してました(笑
また聞きに行きますともー!

新曲のLove,too Death,tooも聴けましたし。
アンコールはPlease say yes,yes,yesが定番化しつつありますね。
全然構いませんけれども。
参加型大好きですので。

昭仁さんの髪が凄い事になって…スタイリストさんからいろいろ頼まれたらしいですが(笑

じゃあこの日のはDVDにはならないのかな…。
雨降ってたし、MCないし。
でも、一番印象に残るのに…。



ガッツリ濡れて帰ったので家のお風呂がありがたかったです。
終電、新幹線…長かったですorz
帽子とか色落ちしてましたしね(涙
いえ、母上様に何とかしてもらいましたが。
大感謝(土下座

ハプニングも多かったですけど、そのおかげで今までにない体験を出来たのも事実でした。
いい席でしたし。

次のライヴは…静岡を取るべきか、名古屋を取るべきか…
4つ取って4つ当たったら泣きそうだしな…。
なんて、取らぬ狸の皮算用ですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

