 


何故ケン君1階なんですか 

フロア長に大量の景品を3階倉庫に運べと言われたので、2番目に大きな台車を使っていたら。

3階に1番大きな台車発見。
でも大きな台車2台の持ち帰りなんて、大変になるのが分かりきっているので、そのまま1階に帰ったら。
フロア長に台車を取られるというまさかの事態。
おまっ(^ω^)
ふざけんなよ、マジ(^ω^メ)
「ちょっ、フロア長、景品運べなくなるんですけど」
「あぁ、それ使いなよ」
指差したのは小さな台車。
メチャクチャ重い、大きな景品があるのに?
正直、ちょっと最近いろいろあって余裕がなかったのも否定はしませんが…ブチッときてしまいました。
「え…、それ本気で言ってるんですか?…これだけあるのに?」
ダンボールが積み上がってんのに?
真面目に有り得ません。


搬入口にいたケン君が
「俺フロア回ってても大してできないし、いいよ、やっとく」
と言ってくれたんで、素直にお願いしました。
つか、女の私に頼むの自体おかしいです。
だって…台車にさえあげることが出来ない重さになってるものもあるんですよ?

…今居る社員は、能力を考えてくれないから嫌です。
出来ないことも平気でまわしてくるんですけど。
教えもしないくせに回すなよ。

前の社員さんはそんなこと絶対しなかったのに…('A`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

