 


やじゅ、はる 

吟からです。



1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください。

→↑のがルールでいいんですかね?
んまぁ、とりあえず答えます←

1.外見でタイプを教えて?
→外見…特にこだわりはないと思いますが…よほどのことがない限り。

2.内面でタイプを教えて?
→優しい人。面白い人。趣味(好きなこと)が同じ人

3.恋愛対象はいくつから?
→上は+2、下は-1くらいじゃないですかね?
姉が私+3、妹が私-2なので、その2人と同じ学年になると恋愛対象外なんですよね、何となく。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
→しゃべる人。
あ、でも無言の時間が気まずくならないなら無口でも。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
→頬杖ついて何か書いているときとか、ギター弾いてる姿(マイナー

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
→そこまでないんじゃないですかね?
異性限定でなくても。
同性でも嫌なものは嫌です。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
→即行動、な気がします。
アドレス聞いたり話しかけたり。

8.積極的?消極的?
→多分、積極的にいろいろ行動しようとしますが、何だかんだで不発に終わって最終的に消極的。
というパターンになりそうです←

9.名前は?
→時藤です。

10.職業は?
→大学生ですよ。

11.資格は持ってる?
→漢検とか英検とか、人並み?には。

12.今、悩みはありますか?
→やる気がない(爆

13.あなたの性格を一言でいうと?
→面倒くさがりだけど凝り性

14.誰かに似てるって言われる?
→最近言われたのが、南明奈さん。
絶対似てないと思いますし、…実はちょっとショックでしたorz

15.社交的?人見知り?
→とりあえず社交的に振舞いますが、壁は厚いですよ(何

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
→自分の興味が向く話なら。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
→好き:シチュー、チョコレート、クッキー、コーヒー、緑茶
嫌い:グチャッとしたもの全般、極端に甘い飲みもの、紅茶類

18.彼氏、彼女にするなら…
→可愛い子で。

19.親友と呼べる友達は何人?
→そんなに居ないんじゃないかな?
片手くらいですかね…?

20.バトンを回してきたあの人…
→超可愛いvvv(´ω`*)

21.今一番行きたい場所は?
→学校もバイトもない日←

22.もし、自由に使える10万円があったら?
→大きな買い物をして、あとは貯金で。

23.好きじゃない人と付き合える?
→「好き」が友達以上なら。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
→その異性、出かける場所にもよるんじゃないですか?
「自分の知っている人や、バイト先の人と一緒にご飯」なら特に何も思いませんが、他は嫌です。
浮気かと聞かれれば違うとは思いますが。

25.S?M?
→ドMだと言われました(笑

26.甘えたい?甘えられたい?
→甘え方が良く分からないんで、甘えられたいで。

27.何フェチ?
→首、鎖骨、手(腕)の筋。
最近お腹回りも病み付きです(マテ

28.どんな体型が好き?
→普通で。
細すぎず、太すぎず。

29.遠距離恋愛の経験ある?
→一応は。

30.束縛する人?
→いや、そんなにしてないと思います。

31.束縛する人と付き合える?
→「今何してるの?」、「どこ行くの、誰と行くの?何時に帰ってくるの?」的な、永遠にガッツリ束縛。は無理です。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
→愛用していなければOKです。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
→何気なく、たまにポロッと「好きだよ」って言われると、メチャメチャ、キュンvときますね!←


コメント

あっきーな\^o^/
HNの由来、実はそこかっww←

実はショックって気持ち
わからんこともないw

>吟



違ーっ!!!!Σ(´д`;)
私の方が先ですよww(^ω^)

お、分かってくれるのか♪(´∀)人(∀`)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

