スポンサーサイト 


H田君のバイト先の 

A子さんとbarに行ってきました。
最っ高でしたvvv(*´艸`)

H田君とオーナーさんが居たのですが、オーナーさんに作って貰ってばかりでした(笑)
イジメじゃなく、強くないし苦いのダメなだけですよ?(´д`;)←
「甘くてサッパリしたもの」
というとても曖昧なリクエストにも答えていただいて、カクテルを作ってもらいました。
蒼くて綺麗で、美味しかったです(●´艸`)

カルーアミルクがダメだったんですが、そこで飲んだカルーアと豆乳とバニラアイスとバナナのやつは本っっっ当に美味しかったです(´ω`*)

あ、あとドラゴンフルーツと…マル…何とか(洋梨の仲間らしいです/ォイ)のフルーツの盛り合わせを頂きました!!
頼んだ記憶のないフルーツの盛り合わせが目の前に置かれ、A子さんと一緒に「??」とオーナーさんを見ると、
「あちらのカウンターのお客様からです」
と。

まぁじですかΣ(´∀`)

そんな、テレビドラマみたいな…!!!!←
A子さんと一緒に
「そんなことあるんだね!凄い」
と感動(笑)

両方とも初めて食べたフルーツでした。
もう在庫もなく、しかも完熟した、1番美味しい時の状態だったらしいです。
口の中でとろけるんですよね(´ω`*)
頼んでくれたミウラさんに感謝しつつ、美味し~く頂きましたvv(*´艸`)

お酒も美味しいし雰囲気もいいし、最高でした!
11月1日にハロウィンの立食パーティーがあるとか。
超行きたいです。
誰か行こうよー(´∀`*)←

スポンサーサイト

コメント

うは、イイナw(ノ∀`*)
い……行きたひ!!(ノシ*゜∀゜)ノシ←

……Σ(゜Д゜ )ハッ

∥*)彡 サッ←

すげぇ!
行きたい!
だがその時まだ19orz

>哉戍、吟



行こうじゃないかー!!!
真面目に美味しかったし(●´艸`)
私は何度でも行けるぜぃ(゜∀゜*)←



>吟
…気にすんn―(撲)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

