 


最近性格が悪い 

何か…自分が嫌いな人に対してメチャクチャ冷たくなりました。

例えば実験を最初から連続で休んだ子。
分からない癖に見よう見まねでやりだすのとか。
分からないって聞いてきてくれれば教えるのに、それをしないでジロジロ見られるのが嫌になりました。
なので、自分は相手が理解する暇を与えないくらいにパパッと済ませた後、その子が忘れていた手順を
「え、してないの?」
と、敢えてその子が終わった後に、さも今気付いたかのように言ってみたり。
人として最低かもしれません。
でも私は悪くないと思うんです。

親切じゃないだけで。

…そのしっぺ返しが、いつか来ると分かっていても。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

