スポンサーサイト 


ペアリング 

昨日は大須に行ってきました。
ダーツ用品やら靴下やら、買うつもりのなかったものを買いつつ(笑)、遅くなったけど誕生日プレゼントだと言われ、ゴツい指輪を買ってもらいました。
お気に入りです。

そこの店員の外人さんが気さくな良い人で、指輪の正しい外し方を教えてもらったり、デザインの特徴を教えてもらったりしました。
良いお店発見でした。

また行きたいです(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

