 


哉戍からー 

遅くなりました。
とはいえ罰ゲームが指定してなかったのでスルーでwww(殴



《罰ゲーム付きバトン》



☆三日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いていない人には罰ゲームをやらせる

/.回す人5人の名前
カブってる気がしますが、吟ちゃん行こうか!(ヤメロ
あ、ちなみに罰ゲームは銀髪ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

/.貴方の年齢
やっとこさ20。
コレでも一応二十歳ですよ(何

/.好きなもの
リラックマ。
徐々に部屋に増殖中で、幸せいっぱいです←

/.こいびと
いますよー。

/.好きなたいぷ
優しい人、面白い人、趣味が合う人。
何かもう、極論ですけどねorz

/.嫌いなたいぷ
えっと…、アレですよ。
あの雰囲気(ドレ
分からないことを分からないままにしてテキトーにする人。
こっちが被害被るんで(´∀`メ)

/.好きなまんが
黒執事、メンズ校、鋼錬、コスプレ★アニマル…あたりですかね

/.好きな歌手
ポルノグラフィティ。
JDAとABC。

/.好きなブランド
特に拘りませんからね…
…san-x(……と書けという圧力が(笑

/.送り主を色にすると
黒。
もう決定でww

/.回す人を色にすると
緑ですね。
哉戍と一緒ですけど。
吟=緑も定着してきましたね(´∀`)アフン


コメント

ぁー、指定してなかったっけか(爆)
多分素でヌルーしたか、考えるのが面倒だったんだなw(確実に前者www)

受け取ってくれてありまとっw(´∀`*)

>哉戍



指定なかったぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
罰ゲーム付きバトンで敢えて罰ゲームなしっていう罰ゲームww

また面白いのあったら回してくれー(´∀`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

