スポンサーサイト 


涙腺壊れて情緒不安定 

「一人で大丈夫」なんて絶対言わせない
嫌がったってムリヤリ連れていくよ

song by BUMP OF CHICKEN/とっておきの唄



多分、全然聴いた事のない曲ですが、前に「いい曲だよ」と勧められたのを思い出し、何気なく歌詞だけ見ていたら、この部分で泣けちゃいました。
「どんな曲?」
と聞いたら
「んー……、今度歌ってあげるよ」
と言われた曲で。
その時は上手く説明が出来ないのかと思っていたのですが。
…私ってそんな弱そうですかね?
あと、
「飴玉の唄…特に後半いいよ」
とも言ってました。
「何で?」
と聞いたら、
「あきなが『私が消えたら…』って言った時の感じをよく歌ってるわ。俺もこうなる」
と。
ケン君が居なくなったら、なんて、考えられない…というか、考えたくないんですよね。
絶対考えるだけで泣けますから。


それだけ人を好きになれるって、本当にすごい事だと思うので喜ぶべきなのでしょうが、どうにも失う怖さが先走って、ただただ泣き出したくなるのを必死で堪えてるのが現状です。

難しいなぁ…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

